ネコの見る夢。 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。アプリコットです。(^^)


ただいま、ネコの映像集を、ピグの庭の手入れをしながら、観ていました。


そこで、ネコが寝ている映像が…


しかし、突然、手足をばたばた!


でも、目は閉じています。どうやら、夢を見ているようです。(^^)


どんな夢を見ているのでしょうね?


そういえば、タマも、その後来たクロ(この子のお話はまたいずれ)も、同様の動きをしていました。しかも、たまに、人間のように、「寝言(?)」を言ったりして、可愛かったです。(^^)


ネコの見る夢…ふわふわ、幸せな夢であって欲しいですね。(^^)


私はよく、崖から落下する夢とか見て(何で落ちる感覚が…不思議です)、目を覚ますことが多いので。時々は良い夢見たいものです。(^^;


ヒマワリあぷりこっと