タマの思い出。あとがきに寄せて | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

タマの思い出を書いているとき、何度も泣いてしまいました。あの日のことを思い出すたびに、目頭が熱くなります。


そして、不覚にも、仕事中にも思い出して泣いてしまいました。同僚には、「鼻炎が再発したみたい」と言って誤魔化しましたが、気づかれたかもしれません。(^^;


今は、何とか書き上げることが出来て良かったと思っています。タマのことはずっと昔から誰かに話したいと思っていましたから、安堵しています。


後日談には書きませんでしたが、半年後、家に黒猫がやってきます。しかしこの猫、凄いフリーダムな猫でして、フリーダムなことをした挙句に、彼女(白猫でした)を連れてどこかに行方不明になるしで。

(--;


黒猫のほうは完全にパロディーな話になってしまいますので、また後日、落ち着きましたらお話いたします。(^^;


それと、タマのお話は全て実話です。ですが、なにぶん20数年も前のお話ですので、間違っている箇所もあるかもしれません。ですが、それも今となっては調べようがなく。(--; すみません。


明日から通常のブログに戻ります。実は、隠れ趣味(しかもかなり長いことやっています)であるBCLについて少し今度は書いてみようかとか、ちょっと考えています。(^^; いやぁ、面白いっすよぉ。BCL。


皆様、本当にありがとうございました。あらためてお礼を申し上げます。


ヒマワリあぷりこっと


BCLライフ(年発行誌)、一応毎年購読しています。Perseusなんて凄いものも出てきていますが、私が一番欲しいのは、やっぱり、「青い仏壇」かなぁ。(^^;