ホル増量決定。 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

ただいま帰ってきました。アプリコットです。(^^)


今日は、夏休み最後の日曜日と言うこともあってか、道路は大変混んでいまして、おかげで、大遅刻をしてしまいました。(;;) 早く出たのに何であんなに渋滞するのさ!ぐすっ。


でも、何とか注射は無事済みまして、そのまま帰ろうとしましたら、看護師さんに呼び止められまして、

「そろそろ増量しませんか?」と云うので、


私は、「増量しないと何か不都合があるのですか?」と尋ねましたら、お医者さんが出てきまして、「そろそろ3ヶ月目ですし、あなたの体も大きいですから(身長175センチです)、そろそろ1アンプルでは効かなくなると思うのです。ですから、もう1アンプル増やしましょう」と言いました。


そっか…そろそろ増量しないと効かなくなってくるのかぁ。私は、お医者さんの言うことを素直に聞き入れ、今度から2アンプル打つことになりました。で、このとき、何故か私の脳裏に、「トランキライザーガン」と言う言葉が浮かんできました。


     「ドクター、麻酔弾が効きません。このままでは私たちの身も危険です」

     「なぁ~に、あわてるなトム君。見たまえ、足が少しふらついている。もう一発

      打ち込めばおとなしくなってくれるさ」

     「しかし…もう麻酔弾が…」

     「大丈夫、君の腕を信じている。君がおとなしくさせてあげないと、あの巨大象

      の治療は不可能なんだ。彼の命は君にかかっているんだ。自信を持ちたま

     え」

     「ドクター…ええい、今助けるからな、おとなしくなってくれ!」

     ズドォンッ!!


って、私は巨大象か!ヾ(^^;


それに、古のゲームの名前が何故浮かぶ?(爆)ま、いいけどさ…(--;


とまあ、そんなこんなで、ホルモン注射の量は増えるということになりました。


しかし、来年の今頃は、本当に手術台の上でしょうけど(摘出手術)。痛いんだろうなぁ、麻酔。(--;


適合手術は、仕事のこともありますから、いつになるやら…


ヒマワリあぷりこっと