朝の音 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

おはようございます。(^^)


天気は今日もどんより。ですが、外では、いつもの時間に相変わらずジョギングをする人の足音が聞こえてきます。


頑張ってますね。


私はと言いますと、何やっても空回りな気がします。


ですが、


それでも、ひたむきに彼らのように頑張るしかないのだなと、思った朝でした。


私はどこまで走ることができるのだろう…


…きっと、誰かが見てくれていると信じて。


では、今日も頑張ります。


いってまいります。(^^)


ヒマワリあぷりこっと