のんびりと | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

静かな夜です。一人、ボイトレをしてにぎやかです。(^^;


えっと、コレで6本目?7本目ですか?ブログ。よくがんばりました。(^^)


ま、3本はストレス発散のアメンバー限定ブログですから、正式公開分は4本。それでもがんばった。と言っても誰もほめてはくれませんがね。(^^; 明日は何本かけますことやら。


ますます好き勝手に磨きがかかってきているような…あはは。(^^;


ついてこれる人なんていないでしょうね。寂しいですが、仕方ありません。本人はいたってのんびりしているのですがねぇ。(^^;


今、テレビで澪ちゃんの動物シリーズ炸裂しています。(^^; さて、何を観ているのでしょうか?


では、もう少し、がんばります。(^^)


ヒマワリあぷりこっと