涼しくなってきました。(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。アプリコットです。(^^)


今日は何本書いたのでしょう? でもまだ書き足りないや。(^^;


最近、夜になると涼しい風が吹いてくるようになって来ました。もう秋ですね。(^^) で、学生さんは、この辺りから夏休みの課題に頭を痛めるわけで…(^^;


ところで、私の家は、川の傍なものですから、土手とかに草がぼうぼう生えているわけでして、そこから、今の季節になると、コオロギやら、鈴虫やらが鳴き始めるのです。結構にぎやかです。これに最近は、暴走スクーターなどの爆音が混じり、もうそれはお祭り騒ぎでして(をい)。(^^;


しかし、虫の泣き声はいいですね。聞こえ方にもよりますが、癒されます。(^^)


そして、女性声練習中の私には、彼らの邪魔はしたらまずいかなと、少し練習が控えめになってしまうわけです。喉をがむしゃらに鍛えてもすぐに習得できるわけではありませんし、ちょっと休んだらと云われている様な感じです。そう感じるだけですから、べ、別にサボろうとか考えていないわよ!(^^;


さて、明日もがんばろう!


ヒマワリあぷりこっと