着替えました。 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。


ただいま、庭から戻ってきました。(^^)

誰か庭に一瞬ですがいらっしゃってくださいました。どこのどなたかわかりませんが、遊びに来ていただきましてありがとうございました。しかし、ちょうど私は、マルシェ広場に転送されるところでしたので、お相手差し上げることが出来ませんでした。深くお詫びいたします。ごめんなさい。m(u_u)m

さて、庭以上にシンプルで何もない殺風景な部屋です。(^^; どうもインテリアは苦手でして、上手くデザインできないのです。ですので、家具も置かずシンプルな部屋になってしまいました。(^^;

服は、久々に着替えてみました。上手くおしゃれできていなくて恥ずかしいです。どうコーデしたらいいやら、頭で思っているようには上手くいかないものです。(^^;

ちょっと、くつろいでから、活動したいと思います。

と言うわけでしばらく部屋で休んでいます。(^^)

ヒマワリあぷりこっと