確認取れました(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

先ほど、試しましたら、Windowsの標準メディアプレイヤーで再生できました。

一応今回試験に使いましたマシンの環境は下記の通りです。

OS :Windows Hone Premium SP1

CPU:Intel Core i5-2410M

MEM:2GB DDR3

ENG:Trident(ブラウザーエンジンです。IEで使用されているものです)

再生できたメディアプレイヤーは、Windows Media Player Ver.12です。

携帯電話やスマートフォンでは難しいかもしれません。すみません。もしも、スマートフォンなどでのアクセスが多いようでしたら、MP3ファイルに変換したものも同時公開したいと思います。

ヒマワリあぷりこっと

これで、ZOOM君やオリンパス君の活用ができます。(^^)