緋色亭の今日のお客様 | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。


緋色とマイロの日々是好日


今日のお客様はニューフェイス

ジョウビタキかなぁ??


ワームを置こうとずっとウジウジと思っているのだけど

牛脂でもいいかなぁって思ったりもして

でもジョビ子ちゃんが来るんだったらもう置くしかない!


と、決意です(笑)




緋色とマイロの日々是好日


ガラ子ちゃんは最近は大勢で来てくれます

毎度ごひいきに~♪


緋色とマイロの日々是好日


美味しそうだよね。

みかんの汁をたらしながら食べているメジロに幸せを感じます♪