姉妹喧嘩 | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。


緋色とマイロの日々是好日


昨日の夕方はこんな不穏な空の色だったそうです。

画像は娘提供


地獄への入り口が開くときみたいって・・・。


気持ちが悪いですね。



このところちょっと不調でやる気など皆無の日々でした。


それでも一日は過ぎる・・・。


年末の貴重な日々を無駄に消費していたようで気が引けます。




緋色とマイロの日々是好日


でもこの人全く自由~♪


いいね、ワンコは(*^-^*)

寝顔に癒されます。





緋色とマイロの日々是好日



え?なにか?


いえいえ、これ、出入り禁止(夫が怒る)の私たちの布団なのですが、

夫が朝いなくなるとあっという間に入り込みます。

そのあたりよくわかっているねぇ。


そろそろ畳むからご退散願わなきゃ。

(コロコロもしないとね、怒られちゃう)









緋色とマイロの日々是好日


緋色とマイロの日々是好日



ぶれぶれの画像は姉妹ケンカです。





緋色とマイロの日々是好日


最近はマイロも遠慮のハードルを下げまくっています。


とりっこはマイロ優勢でしたが最近は以前より反撃もできるようになったピヨピヨです。


ピヨがお菓子を食べているときは

姉のマイロがシモベのように控えていることを付け加えておきます(笑)


(早く落とせ~ byマイロ)