借りた本借りたDVD | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。

お正月早々、ツタヤと吐夢書店に行ってレンタルビデオとレンタルコミックを借りてきました。



そもそも年末に押入れの掃除をし始めて、

再び「ハチミツとクローバー」をもう一度読んじゃったのがまちがえだったなぁ・・・。

やっぱりあれは名作だよねぇ・・・。


そんなわけで同じ羽海野チカさんのライオンを。

これも良かったです・・・。


誰もが心に色々な思いを持っている、

そういうモノを書くのが上手ですね(ほぅ・・・)




3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)/羽海野 チカ
¥510
Amazon.co.jp

ソムリエール 2 (ヤングジャンプコミックス BJ)/松井 勝法
¥530
Amazon.co.jp

これは夫が「君の好きそうなマンガだ」といつも言うので借りてみました。


なかなかおもしろかったです。

酒の本だからじゃないよ(笑)



ピリ辛の家政婦さん (Feelコミックス)/小池田 マヤ
¥980
Amazon.co.jp

おお!愛しの里さん再びです。


里さん好きだったのでまたあえてうれしいです。

ちょっとHな里さんの美味しいお料理は

是非一度食べてみたいと思うものばかりです。


ヒックとドラゴン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]/(声の出演),ジェイ・バルチェル,ジェラルド・バトラー
¥4,935
Amazon.co.jp

アウトレイジ [DVD]/ビートたけし,三浦友和,椎名桔平
¥3,990
Amazon.co.jp