あと一日仕事 | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。

怒濤の2010年もあと出社一日です。

明日が終えればお正月のお休みです。


南の島にバカンスに出かけてたNYさんに年賀状書かなきゃ・・・。





日々是好日♪


最近マイロ(♀)は、私のひつじちゃんテレビ枕をロックオンです。

ずっとそういうオイタはしなかったのに・・・・。


ああひつじちゃんの運命やいかに。



日々是好日♪



これは娘とネットで買ったなんじゃこら大福 です。


イチゴと栗とクリームチーズが入っていて美味しい。


二人で買ったのだけどおそらく家族にも食べられちゃっているのだろうな。

冷蔵庫にはシャトレーゼのホールケーキとケンタッキーのケーキが三つも入っています。

食べきれないで捨てちゃうことのないようにしなきゃ。



今日で定時さんたちがお休みに入ったので皆さんとよいお年をというご挨拶をしました。

明日出社するのは数人だね、何しろ私が事故発送するんだから(笑)

みんなに心配されちゃいました。

何しろ何年ぶりかなのだモノ???

Sjさん、出来る準備はしていききますから的勢いでした。ありがとう。



まあ、なんとななるっしょ・・・。


後は○○ブックの校正を二冊分とマニュアル冊子を4冊終えれば心残りはなくなりますのでがんばります。