年末だねぇ。 | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。


日々是好日♪


最近忙しくてなかなか写真をアップできません。


なのでこんな凶悪なマイロ(♀)の写真です。



これはいつだったか?食べたラーメンの画像。


日々是好日♪

夫の食べたキャベツのたっぷり入ったラーメン




日々是好日♪



私の好物のタンタンメン



日々是好日♪


ギョーザ。



このところ低迷であまり食欲がありません。

クリスマスもネットスーパーで買ったお料理にしたらイマイチでした。

ダメダメですね。


今年の仕事もあと数日。

土曜はもうお休みに入っちゃう方の年末のご挨拶なんてあって驚きました。

最終日は定時社員さんたちは出社されないので数人で日次の仕事を回すので、

なんと!何年かぶりに発送物を送付する係りをやることになりました。


数年前に移動でここの部署に来たときに、勉強のため研修で一週間ぐらいやったことがあったけど、

手順も違うんだろうねぇ。うーーん。

できましたらイレギュラーの発送がありませんように(笑)