久しぶり日記:まとめて食べた話 | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。

ずうっと忙しくて画像をアップしている時間がなかったんです(>_<)

まとめてせっかくなので食べたネタを。



先日、富士のイオンのショッピングセンターに上の娘とお出かけしました♪




日々是好日♪



中央の広場ではクリスマスツリーがお出迎えです。


お昼頃だったのでまずは腹ごしらえは鎌倉パスタ



日々是好日♪


私はレディースセット、娘はランチセットでした。


前菜は蒸し鶏のサラダ。



日々是好日♪



磯の香りなんたらかんたら(笑)のアサリといかの入ったパスタです。





日々是好日♪

娘は厚切りベーコンのカルボナーラ




日々是好日♪


セットにはピザがついています。


蒸し鶏とキンピラのピザ。




日々是好日♪

娘はいかと明太子のピザ



日々是好日♪

飲み物はコーヒです




日々是好日♪


デザートはマンゴプリン。

角切りマンゴが入っていて美味しかったです。


買い物はあれこれ見たものの、結局娘が洋服を二点買ったのみ。

後は家族用に和菓子とスパークリングでした。


ワンコのショップでワンコのかわいらしさに癒されました。




日々是好日♪



サーティンワンアイスクリームでは、

リンゴのシャーベットとニューヨークチーズケーキ



日々是好日♪



娘は???

オレンジのシャーベットとホワイトチョコとベリーのホニャララ???


甘いものは実はあまり得意ではない私。

最近はだいぶ大丈夫になりました。


フルーツ系とシャーベットが必ず入るのですが、

結局娘に半分以上食べてもらいました。


ちょっとだけ食べたいのよね、私・・・。




はぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと



今日は娘が車にカーナビをつけると勇んでお出かけです。


昨晩も午前様だったので朝二度寝をしていたら強制的起床となり、

拉致されるように車で連れて行かれました。


私が行かなくてもいいんだろうに(>_<)

かんべんして・・・。




日々是好日♪


今日はお天気が良いのに飛行機雲が出ていました。

明日から崩れるんだろうな・・・。


娘は手ごろなカーナビに決め、ここでお開きかと思いきや。

おなかがすいたというので同じエリアにあるびっくりドンキーで早ランチを食べました。


そういえば私も何も食べていなかったワ。




日々是好日♪


これ、好きなんですよねぇ。


イチゴミルクです。



日々是好日♪


セットのコーンスープ。




日々是好日♪



これは娘のサイコロステーキとハンバーグのセット。





日々是好日♪

私はデミグラスソースのシチューバーグ。


私のご飯とフライドポテトはチビが全部食べました。


寝起きに肉ってねぇ。と言うほど寝起きでもなかったのですけどね(笑)


それでも美味しかったです。



その後は娘たちとは別れ、ホームセンターで夫が自分の車グッズを買うというのでお付き合いです。



日々是好日♪


ずっと水草だけだった水槽にベタを入れました。


青い子なのですが、水草や土を追加したせいでにごって見えませんね。


フレアリングが綺麗な金魚です。




日々是好日♪

おかあちゃん、その間にマイロ(♀)は自主サンポ(脱走)してきたワン。


今日はみかんをいただいたのですが、そこで脱走して大変お世話をおかけしたそうです。


本当にワルい子マイコです。




日々是好日♪