今日は誰かの誕生日 | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。

今日は私の誕生日でした。



と言っても、シフトを決めるときには早帰りは却下され、

10時まで仕事をしてきました。

もちろんご馳走もケーキもありません。



朝は上の娘とダンナからおめでとうだけは言ってもらっていました。

娘はともかくダンナのおめでとうなんて儀礼的でうれしくない感じ。




seaちゃんからはアスキーアートのおめでとうメールをいただきました。

プレゼントは数日前にいただきました。

ありがとう~♪




                ∧_∧   ∧__∧  ∧__∧
        .__旦__ ∩,,・∀) (,,・∀・) (∀・,,∩
       ∠二二二二△ ,ヽ ⊂ノ (⊃ つ (⊃ 丿
       ,.(三田田三() (__(__)  (__ノ__ノ (__)し' , ,
     /~.!(三三三三三 「 Happy Birthday |    ~'ヽ
     !<介>  .,ヘ  .,ヘー―,ヘ―‐..,ヘ.‐┘ヘ .<介>i
     |ヽ。,,_ <介> <介>  <イト>  <介> <介>.,_,,。ィ|
     |   ~~"""''''''''ー―--゛-"-――'''''''"""~ : :|
     |                         ::|
     |        .■■■■■■           ::|
 ..,。-―|        .■■■■■■           ::|ー-。、
 ヽ_  ヽ。,,_     ■■■■■■       _,,。ィ __ノ
   /     ~~"""''''''''ー―-----――''''''''''"""~~    \
   (_ イ       へ         .へ      ト 、_ノ
      ヽ。  _/  .\      ./  \_  _ノ
         ̄      .ヽ、_  _./





日々是好日♪


家に帰ると上の娘が誕生日のプレゼントをくれました。

ジャックラッセルテリアのマイロちゃんだそうです。


マイロ(♀)そっくり♪



日々是好日♪


テンガロンハットも別売りで買ってきたのだそうです。



日々是好日♪


あ、こっちはリアルのあたちヨ。





日々是好日♪


今日お誕生日のこのマイロちゃん。

出生証明書には私が飼い主だと書いてあるんです。



日々是好日♪


ナンジャタウンで作ったそうです。

ハートに命を吹き込んだんだって。

これがそのハート、おなかの中に入っているそうです。

綿を固めか柔らかめか選べたそうで、

手触りが良いようにやわらかめをお願いして作ってもらったんだよ。と。


かわいいマイロ二世をありがとう~、かわいがるね。