6月が終わる | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。

予約の本が来たんですが、いつどこでどうしてコレを予約したか不明です。

和菓子のアン/坂木 司
¥1,890
Amazon.co.jp


数ページ読みましたが面白そうなのでいいのですけどね(笑)




こぐこぐ自転車/伊藤 礼
¥1,680
Amazon.co.jp


こんなにブームになるとは思いませんでした。

そもそも結婚した頃から夫がスポーツバイクがすきで、自作の自転車を廊下の上に引っ掛けて収納したりしていました。

自作するとメチャ高いんですよね。

今は自分の体力に自信が無いので自転車スポーツをする気持ちは無いのですが、紹介されて読みたくなりました。


お年寄りでも乗れるんですね。うーーん、今の年寄りに私は絶対にかなわない・・・。



東京ビックサイトのおもちゃショー2010に仕事で行くことになりそうです。暑そう広そう(笑)

でも私の手持ちの研修もやっと昨日で終わったし、ホッと一息です。


6月が終わります。