悪い子マイコ | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。

やっと一週間が終わりました(*^-^*)


雨のひどい週でしたね、梅雨ですね。


家に帰るといつも満面の~という感じで熱烈歓迎をしてくれるマイロ(♀)が妙に静かでした。


居間のクッションに首を下げてチョコリと座って私の部屋に来ようともしない???


冷蔵庫に牛乳を入れたり、がさごそしていても足元に来るのだけど「だるまさんがころんだ」よろしく見つめると床に足を組んで低姿勢になったり座ったりする。




不審です。




座卓の方に行くとチビが使ったであろうタオルが床に落ちていたので、片付けようと反対側スペースに行くと・・・、ありました。悪事の証拠が座卓の影に~!


ゴミ箱に捨てられていた(らしい)アイスクリームのカップが引きずり出され床に二つ落ちていました。



あ!



っていうともう耳たれまくりです。しっぽ丸まっています(笑)



今朝もオネエのポン菓子の袋に顔を突っ込んでいやしんぼしていました。


もう・・・。




日々是好日♪



お菓子だいすきだよ~♪






日々是好日♪


あ”~。


以上マイロ(♀)の夢中なお顔でした。