やっとネット環境が整いました | ひ~*ぷ〜のまったり日記

ひ~*ぷ〜のまったり日記

小学1年生。中受は未定。
幼児2歳。食べたガール。
日々の出来事を心のまにまに。

トイトレ記事をサクサク残すつもりでしたが。
気がつけば季節がかわってしまいました滝汗


というのも。
ド○モとプロバイダーとで たらい回し にあい、自宅のネット環境が全然ない状況が続いてました




ルーターを送って欲しいだけなのに
「この件につきましてはあっちに聞いてください」「いえ。そっちに聞いてください」て、、、
いやいや!
もうどうだっていいよムキー
ネット回線の工事したってルーターがなきゃ家中でネット使えんしむかっ
の状況が約2ヶ月以上
その期間、お金は払ってるのにネットは使えない。



ホント。
なんだかな〜
て感じですよ。
もっと仕事人がプロ意識を持って1人1人がやってくれたら、こんな事にはならないのに。
「マニュアルには、、、」て
マニュアル云々言う前に、お前の仕事内容確認せい!!
て思います

しかもコールセンターに連絡しても人に繋がるまでに何十分てかかります
いや。
仕方ないと思いますよ。
それだけ沢山の方から電話がかかってきて対応してるんでしょうよ。
でもさ。
たらい回しにあってるんだし、特別回線にでもまわしてよ
て感じになって、結局 途中で時間切れからの翌日以降に再連絡みたいになっちゃう


あーーー無駄な時間過ごした感ハンパない