入院中に病室でベリーペイント | ひ~*ぷ〜のまったり日記

ひ~*ぷ〜のまったり日記

小学1年生。中受は未定。
幼児2歳。食べたガール。
日々の出来事を心のまにまに。




妊娠記録です

お腹の写真もでてきます

興味のない方・不快に思われる方はスルーしてください

 

 

image













妊娠してどーーーーーぉしてもやりたかった事の1つにkeyちゃんにベリーペイントをやってもらうこと



記念を残したいのもあるけど、

今までたくさんのプレママさんがkeyちゃんに安産祈願をしてもらって元気な赤ちゃんを出産しているので

私もあやかりたい照れ

keyちゃんのパワーをお腹の中に注入してもらいたい(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡



でも、切迫早産で入院することになって。

その夢はもろくもぐずれ、、、ませんでした



な、な、な、なんと!

病院側のokが出れば、病室まできてやってもらえるとびっくりラブびっくり



もちろんお腹の赤ちゃんが1番なので、無理は禁物ですが

安静が守れて、体を冷やさないならokと病院側も言ってもらえたので←むしろ説明してもどんな事をするのかよくわかってなかったw

念願叶いました








ベリーペイント1週間前には張りが頻回で“妊婦殺しのマグセント”をやったり、

鉄剤スタートで嘔吐したり、、

直前までやってもらえるかドキドキでしたが

なんとか持ちこたえました(*≧艸≦)


では早速




以下、お腹の写真が出てきます






































病室のベット

掛け布団を背もたれにして私はゴロン

寒いのに床に座ってkeyちゃんはお腹に絵を描いてくれました



{0E49B4E9-AA6F-4F07-9942-9E1A88ED020F}



{6BE41031-A5C9-48E2-A7AE-300EAFF3EED0}

{AB2A70EB-6581-4362-93A7-205C32510F17}

{1DBD130E-2BB1-44EB-8C15-CCB1D6C0311F}

描いている途中、何人ものギャラリー(Ns)が見学に出たり入ったりニヤニヤ

みんな「すごーい!」「可愛い」とキャーキャーw
私の狭い病室がぎゅうぎゅうの人口密度にww







あっという間に完成
{4C020E10-5A47-4047-B86A-FB37E2F6E832}





私はこのままベットの上で写真が撮れればいいや〜と思っていたのですが、
病院側がラウンジを解放してくれたので、入院して2ヶ月目にして初めてラウンジへw←車椅子で移動



keyちゃんが点滴棒を隠しながら飾り付けをして写真も撮ってくれました
※あえて点滴棒とかがわかる写真を載せます
{92AD958C-13B5-423D-9DEF-72C3F2267748}

{09155E2E-80EA-45C9-B82D-338BFDEE3A56}


最後はみんなで記念写真
{9E3FDCCE-59FF-49E0-9210-4AB81723DC49}


入院中で衣装や小物の準備もできなかったので絵を描いてもらって数枚の写真に残せればと思っていましたが
当日は、衣装も小物もkeyちゃんが準備してくれて、私はゴロンや座っているだけ
本当にkeyちゃんに足を向けて寝られません←

そして、元気な娘を胸に抱くことができました




本当に、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡







勝手にkeyちゃんのページをリンクさせてもらっちゃった
ごめんねorz
ダメなら削除します