鍵の受け渡し | ひ~*ぷ〜のまったり日記

ひ~*ぷ〜のまったり日記

小学1年生。中受は未定。
幼児2歳。食べたガール。
日々の出来事を心のまにまに。




お久しぶりですニコニコ
連休でブログから少し離れていると
すぐにサボリ癖を発揮してしまう ひ~です滝汗




まずはどうでもいいお話から~
無事に?私の31歳の誕生日をむかえました(*´ω`*)ゞ
サプライズとかはしてくれないけど、毎年忘れずお祝いをしてくれる主人に感謝です(*^^*)


今年もディナーはタテルヨシノでした

レストラン タテル ヨシノ 銀座
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13055145/

{59F5635F-74F8-4F6B-BC5B-2AF4C380B33E}

{FA984040-813F-4CB7-AA8F-11CD3975E176}






そして今までにないくらい素敵なプレゼントをもらいました
大事に、大事にしたいと思います













さてすごい勢いでタイトルの話しに戻しますがw
内覧会、再内覧会とチェックが終わると
あっという間に鍵の受け渡し日ですニコニコ

遂にこの日がやってきました照れ
今日からデベの持ち物→我が家へとなりますデレデレ
許可を得なくても自由に部屋に出入りできるのです



内容的には
*振り込み金額の確認
*住民票提出日などの確認
*税金などこれからの予定の確認
*鍵の授受
*メンバー会員登録←ポイントカードみたいなやつ
です


30分くらいだったかと思いますが
終始浮かれて、
「奥様、嬉しそうですね^^」と言われる始末。

私たちは夕方~の時間枠でしたが
「今日からマンションへの出入りは自由ですのでこれから行っていただいても構いませんよ^^」

今から行きたいっす!
と思ったのは言うまでもありませんw
ただ、時間も遅かったのでこの日は断念。











鍵の受け渡し場所が日本橋付近だったため
主人の好きな天ぷらを食べて帰宅しました

天ぷらめし 金子半之助 
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166596/


{D631A200-461F-4791-A763-846F069E2A74}


普段は長蛇の列ですが、この日は大雨&時間が少し微妙(17時ちょい前)だったこのもあり、店内は誰もいないw
貸切でしたww

{DE06523D-FF30-4996-90DB-A8E92D402AB9}

{0A0B497D-A65A-4A3A-9372-6457EC1CC972}
天ぷら全9品と箸休め3品で1000円以下なのでとてもお得ですデレデレ


主人はご飯を大盛りにしましたが…
{7E31BD5C-C07C-4293-B4A4-2EDA5BE86DEB}
山盛りご飯になりますので(ぎゅうぎゅうに固めてあるため結構な量)、ご注意ください滝汗










次の日、私はマンションに行き換気のために窓を開けて軽く掃除をして帰りました
なんだかとっても幸せな気分











【お知らせ】
web内覧会の記事ですが、今週末で削除する予定です。
たくさんの方に見ていただき感謝照れ

次からはエコカラットやバルコニータイル、入居後のインテリアなど書きたいと思います