DAVID BOWE  『Modern Love』 『China girl』 『Heroes』 | PRUNELLE★HITOMI  パラソリーヌ瞳のブログ

PRUNELLE★HITOMI  パラソリーヌ瞳のブログ

私の歌のヒントはアーティストの良いとこ取り。

Copyright(c) All Rights Reserved。 illustration: Hitomi Uchikawa



アップ
デヴィッド・ボウイ'80年代『モダンラブ』。
彼の中で一番好きなヘアスタイルです。決して真似できない歌のリズム感は聞くたびに不思議な魅力に吸い込まれる。音譜

’73 Ziggy stardust「ジギースターダスト」のころのオレンジ色のヘアーとコスチュームは宇宙人かと思うパーソナリティを放っていたけれど・・・

どんなスタイルでもステキだけれど バイセクシュアルに圧倒的人気?(よく知らないけれどね?)の白い美しい肌とブルーとグリーンの左右違う色の目は本物で大変珍しいとヨーロッパの雑誌で見たことがある目。日本では義眼じゃないかと疑われたこともあった。恋の矢音譜目

今ならコンタクトレンズでどうにでもなるけれどね(笑)

日本でも何回かコンサートがあったが2度目くらいのブレイクの時の武道館コンサートでは私は前から5番目の席で観たのね。良かったわア。恋の矢音譜目


ドキドキアップ
'83 『チャイナガール』ラブラブ



アップ
『ヒーローズ』キスマーク


アップ
アンジー・ボウイはデヴィッド・ボウイの元奥さん。ビックリマーク’80には別れているから一緒だったのは短かったようだ。キスマーク

ミックジャガーがこの人のことを恋焦がれて歌ったと思われている 『悲しみのアンジー』 は実はローリングストーンズのキース・リチャードが自分の娘のために作詞してミック・ジャガーが歌ったものらしい。な~んだ。つまんないの。やっぱりね。ビックリマーク


{B222D313-B58A-4446-8E7C-CAC44616AE61:01}