少し前に届いたルシェルの浴衣👘
 
 
紫陽花には微妙に間に合わず汗
 
風鈴祭りとか🎐
夏本番にはまだ早いのであせるあせる
 
おうち撮影しました〜〜カメラ
 
image

 

可愛いーーーーラブラブラブ

 

 

まずは、浴衣とセットの帯でパシャリ乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

後ろ姿も🎀

 

image

 

 

 

別に買った帯とも撮りましたふんわりリボン

 

ちょっとラブリーっぽい!?

ラベンダーカラーのプリーツリボン風リボン

 

image

 

可愛すぎるーーんハート

 

 

 

最後は、、

 

ターコイズと黄緑のグリーン系帯で宝石緑

清楚で爽やかな感じに手描きふうクローバー

 

image

 

男の子なのに、女の子ふうに着せるの浴衣

個人的に好きじゃないくせにキョロキョロ

 

おリボンみたいな帯も選んでしまったakn(超勝手苦笑

 

 

でもでも、、

どの帯も可愛くて似合ってるので良しOK

 

暑すぎてアセアセ

どこにお出かけするのも厳しいけどガーン

 

どこかのタイミングで??

浴衣着てお出かけ出来たら良いね気づき

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓           ↓