ルシェルビーグルあたま
 
浴衣をまだ持っていなくて、、
ずっと探していました浴衣シロ

 

image

 

 

気に入ったものをなかなか見つけられず汗

ずーっとネットサーフィンしていてPC

 

やっと欲しいの見つけた気づきと思ったらあせるあせる

 

かっこルシェルサイズはお作り出来ません!!かっこ

とお断りされパー

ルシェルサイズを探すの難しかったですえー

 

また探す、の繰り返しリサイクル

 

本当に欲しい浴衣が見つからなくてショボーン

 

かっこもう既製品でも良いやかっこって汗

ちょっと妥協して見つけたサイトでも!?

 

かっこサイズ表にある大きさ以外はお作り出来ません汗かっこ

と断られ泣

 

かっこもう今年は浴衣なしでもいいかなショックかっこって諦めかけていた時アセアセ

 

やっと見つけたーおねがい

 

image

 

届いた浴衣👘(帯とセットになっています🎀)

 

素敵〜〜乙女のトキメキ

 

 

サイズ表にルシェルサイズはなかったけどキョロキョロ

 

お問い合わせしたら手紙

かっこお作りできますよーかっこと言っていただき照れ

 

即オーダーさせていただきましたキラキラ

 

 

image

 

単品で帯だけも追加購入出来たのでふんわりリボン

違うパターンの帯もお願いしましたキラキラ

 

 

デザインが違うタイプと2本も買っちゃったよー爆  笑

 

image

 

 

夜に届いたので試着する時間なくてサゲ

 

でもサイズが気になっていたのでakn

さくっと着せて大きさだけ確認しましたあしあと

(雑な着せ方で失礼しますあせあせあせあせ

 

image

 

可愛いーーラブラブラブ

 

 

帯はリボンタイプのを試着してみました浴衣

 

image

 

 

かっこなんとか紫陽花に間に合うように…潔の紫陽花かっこ

と製作頑張って下さっていたのですが浴衣

 

作家さんのご家族がコロナ感染してしまいゲホゲホ

製作を途中で中断・・・

 

 

紫陽花には間に合いませんでしたが汗汗

 

また着て、どこかお出かけ出来たらいいねウインク

(暑いからどこにも出かけられないけどね〜〜焦る...

 

 

またゆっくり試着してお写真撮りたいと思いますカメラ

 

 

ルシェルサイズ浴衣

ヌードサイズから行くと4Sでした滝汗←そんなことある〜〜??不安

が…

かっこ来年も着れるようにかっことご相談して人差し指

1サイズ大きめ(3S)で作っていただきましたハサミ

(んーー、なかなか大きくなれないなー真顔

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓           ↓