梅雨に入った途端、凄い雨続き☔️
 
ここ数日は、、
なかなかあさんぽに行けていません泣
 
おうちの中も湿気で不快指数MAXです滝汗
 
 
そんな梅雨にピッタリなおもちゃキラキラ
 
てるてる坊主雨
 
image

 

 

先日のBBベルトと一緒に届けてもらいました📦

 

 

 

 

 

どっちも可愛い🩷

 

image

 

 

 

ルシェルの大好きなカシャカシャ音がするよ音符

 

image

 

 

 

娘2人してsss

かっこどこがどんな音するん〜〜??かっこと聞いてきたので気づき

 

撮って送った動画🎥

↓

 

 

 

BBベルトには目もくれずあせるあせる

てるてる坊主で一心不乱に遊ぶルシェルおねがい

 

image

 

両手でガシッとつかんで、ひたすらカミカミふりふり

 

 

必死につかんでるのパー

爪見たらよーくわかるの、可愛い〜〜🤭

 

image

 

 

 

遊んでるお顔も可愛いラブラブラブ

 

image

 

明日はあさんぽ行けるといいねー散歩

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓           ↓