ルシェルビーグルあたま
 
生後9ケ月を過ぎたので立ち上がる
そろそろ良いかな!?とBBベルト購入しました乙女のトキメキ
(体重ももう少し増えて、まだ大きくなるだろうと思うけど
骨格が大きく変わることはないかなと予測ウインク

 

image

 

 
 
3わんも使っているBBベルトキラキラ
 
完全ハーネス派の我が家はこれしか考えられず↑
早くこれにしたかった爆  笑
 
image
 
 
 
image
 
 
メンズなのでブルーハート
そーちゃん&りーちゃんと同じオソロで白に気づき
 
そーちゃんりーちゃんのはお願いプードル
シュシュさんの7th限定モデルだったので人差し指
 
同じにすることは難しかったのですがアセアセ
 
パーツで似せていただきました照れ
(今回はFULLY FULLYさんで購入shop
InstagramのDMでやり取りし、対応していただきましたIG

 

 

 

お揃いに近い??

ブルーの丸パーツがあったのですが丸ブルー

 

ハート💙のお写真も一緒にいただいたのでパー

娘たちと相談してそちらにしてみましたキラキラ

 

可愛い〜お願いウフ

 

image

 

サイズは2号キラキラ

 

 

ベルト穴の横にも、丸パーツを付けてもらい丸ブルー

 

image

 

 

 

リードもみんなと同じ、ナイロンリード(S)リード

 

image

 

持ち手は、、

今は裏側に黒いテープが貼られていて気づき

 

パーツを取り付ける事が出来ないため、そのままであしあと

 

 

 

オーダーしたその日に完成拍手

(FULLY FULLYさん、とにかく仕事が早かったあせるあせる

 

 

お写真送っていただき、その日のうちに発送までびっくり

 

あっという間に手元に届きました(翌日到着📦)

 

image

 

 

 

image

 

 

お揃いのブルーのステッチに出来なかったの汗

残念だったけど泣

 

代わりにハートのパーツ付けれたしブルーハート

 

可愛いから大満足ですラブラブラブ

 

 

image

 

大切に使わせてもらおうねニコニコ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓           ↓