今日、近畿地方 梅雨入りしましたね雨
 
早速、、
今週末はお天気が良くなさそうですサゲ
 
 
梅雨といえば紫陽花潔の紫陽花
 
先日もわん達と一緒にビーグルあたま
綺麗な紫陽花を見に行ってきました花
わん達に作った紫陽花カチューシャふんわりリボン

 

 

 

 

image

 

 

 

ルシェルの分がなかったのであせるあせる

追加で作りました〜照れ

 

 

3わんと同じ大きさじゃ、ちょっと大きすぎるかな!?

と、一回り小さく作成キラキラ

 

image

 

 

 

可愛いく仕上がりましたおねがい

 

image

 

 

 

トリミングに合わせてハサミ

カチューシャのお写真撮りましたCAMEDIA SO-570UZカメラ

(先月のトリミングの時のですクシ

 

image

 

きゃーん、みんなかっわいい〜〜ラブラブラブ

 

 

ジトジト、ムシムシ汗

雨が多くて嫌な季節だけど泣

 

頑張って乗り切ろうねニコニコ

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓           ↓