先日、記事に書いたsei
作りかけの紫陽花のカチューシャajisai*
 
完成しました〜キラキラ
 
image

 

全部100均笑爆  笑

 

 

元は、、Instagramで見たのとキョロキョロ

 

美容室の看板犬チワワ黒

スゥラルが付けていたのを見て目

 

作りたくなったのおねがい

 

image

 

 

 

土台はスゥラルのママ気づき

サオリさんが編んでくれたもの乙女のトキメキ

 

image

 

 

これがなかったら!?

カチューシャ出来てなかったと思うからアセアセ

 

サオリさん、ありがとチュー

 

 

 

早速、写真撮影してみたよーカメラ

 

まずは集合〜〜ビーグルあたま

(とりあえず、何も邪魔しないよう白いお洋服着せましたOK

 

image

 

きゃーーーラブラブ

 

か、かっ、かっわいい〜〜ラブラブラブ

 

やばい、可愛すぎるーーーんハート

1人騒ぎながら写真撮りましたエヘヘ

 

 

1人ショットもスマホ

 

ママちゃんプードル

 

image

 

 

 

そーちゃん&りーちゃんお願いプードル

 

image

 

 

 
image

 

 

みんな、可愛い、可愛い、可愛いーーラブラブラブ

(しつこくてすみません🙇‍♀️)

 

ただの自己満だけどあせるあせる

みんなカチューシャ付けてくれてありがとすきっ

 

また来年も使ってねうずまき

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓            ↓