一回忌法要は4月頭に | 36歳のがん患者と結婚したナースAll you need is love

36歳のがん患者と結婚したナースAll you need is love

2009年に31歳で大腸ガンになった男性と交際し、結婚した看護師のブログです。抗がん剤治療続けてやっと2013年結婚。式の後、新婚旅行から帰ってきたらなんと旦那に腹膜転移発覚して現在Stage4。2014年長男を出産。2015年2月4日旦那様永眠しました。



準夜勤務(1時15分まで)あけで
帰宅して車雪
お風呂はいってよだれ音符

缶ビールのみながらビール
前回の記事にいただいたコメントに
全部返信し終わったら・・・

もうこんな時間じゃないですか!!ガーン!

5時だ~~ダッシュ
朝だ~夜の街晴れ

夜勤休憩取れなくて
夜ご飯食べてないのに

今食べたら
朝ごはんになっちゃう~~~じゅる・・
でもラーメンたべたい~ラーメン


な、
みっきでございますキャハハWハート


はい、
あいかわらず元気です~じゅる・・キラキラ






1回忌なんですけどね。

私の住んでいる地域
雪国なもんで、

旦那様の1回忌の法要は
雪が解けた頃
4月頭にすることにしました。









そういえば。

命日の辺りに
旦那様が最後に働いていた
会社の同僚の方々が御墓参りに、


前に働いていた会社の
同僚の方々が我が家に線香をあげに
来てくれいただきました。


うちに来てもらうと
御包み持ってきたりで
気を使っていただいてしまって、

かえってもうしわけなくて



ふらーっと、
御墓参りにだけ来てもらうのも
それはそれで今時で
気を使わないでいただけるから
いいよなーって思いました


わざわざ足を運んでいただいて
ありがとうございました


ちなみに、
旦那様がいちばん仲良しだった方から
命日にお花が届きました
{0E893D02-D9B8-4C19-96C6-541059908717:01}
旦那様のこと、
天さんって呼んでましたね。w








その他に、前に一緒に働いていた方から
お菓子や、御線香など頂きました。

本当にありがとうございます。
御線香頂いた方は
その奥様から丁寧な、
そしてとっても素敵なお手紙も
頂きました。

偶然にもご家族も闘病されていて
このブログをみつけて
読んで下さっていたそうなんです



本当に、ありがとうございますm(__)m


それから、
私の可愛い友人からも
お花頂きました。



でもどうか、
気を使わずに…9












どうか気楽に
旦那様のことを
たまーに、
ふっと思い出して下さい。


ふっと、でいいんです。
そしていい思い出を思い出して
笑顔になってください

 それ位で、大丈夫


あんまり故人への想いが強いと
その人が心配して
成仏できないそうです



安心してください。
旦那様は素晴らしい人生送りました
みなさんのおかげです


ありがとうございます




追伸~

前回の記事にコメントくださった方へ
返信遅くなってごめんなさい!!
コメントいただいた方全員にお返ししたつもりです


ありがとうございました☆☆





沢山の方に読んでいただいて、
私も旦那様も
本当に感謝しています
ありがとうございます恋の矢恋の矢


それでは今日も感謝を込めて…ラブラブラブラブ


みんな幸せになぁれ
ドンッドンッドンッ幸せビーーーーム!!ドンッドンッドンッ

ドンッドンッビビビビビーーッ!!ドンッドンッ
クラッカークラッカークラッカードンッドンッドンッドンッ




ランキングに参加しています
クリックで応援↓↓
よろしくお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ