1年 | 36歳のがん患者と結婚したナースAll you need is love

36歳のがん患者と結婚したナースAll you need is love

2009年に31歳で大腸ガンになった男性と交際し、結婚した看護師のブログです。抗がん剤治療続けてやっと2013年結婚。式の後、新婚旅行から帰ってきたらなんと旦那に腹膜転移発覚して現在Stage4。2014年長男を出産。2015年2月4日旦那様永眠しました。

大変ご無沙汰しています
コメント返してなくてすみませーーん!!

でもいただいたこめんとは、
読ませていただいておりました




改めまして、


みっきでございます。

はーい!!\(^o^)/
げんきですよーーー




便りがないのはげんきな証拠

きっと
前々からこのブログを
読んでくださっていた方々は
暖かい心で安心して
見守ってくれていたはず


先月で息子も、なんと2歳になりました
{354FF7E7-BFFA-4CFF-A941-A2C9E5796974:01}


2歳の日はお子様プレートを作って
ひいおばあちゃんもおばあちゃんもママも
仲良く食べました!
何歳になってもお子様ランチは
みんな大好きですね
{57BBAEB1-EE93-4E13-9B8F-5228786A9ED2:01}


お誕生日ケーキはアンパンマンにしましたー
{E63A590C-AA70-49D1-807B-CEA57CBB1854:01}

チョコレートがゆるくて
デロデロリンになってしまいましたが

{847C59AC-6CB0-4A91-9A59-04504007459E:01}


それでも息子大喜びで
夢中で食べてくれました







今日は節分。
旧暦のお正月ですね。


明日は旦那様の命日です。



明日は立春。
明日から春です



去年の今日はまだ生きてましたね。

そしてこのブログでも
たくさんの方に見守っていてもらいましたね

もう1年経ちます。

あっという間の一年でしたが、
やれることは全部やったので
きっと悔いがないからでしょう

言葉はおかしいですが、
晴れ晴れと過ごしておりました


だって、
私は生きていかないといけないですもん



私が暗く沈んでる姿なんて
旦那様は望んでおりません
旦那様を知っている人なら、
みんな同意してくれますね


それぐらい、優しいひとでした


来世でまた必ず一緒になるから
それまで、私は残された今世を
楽しんでやろうと思ってます



濃厚な一年でした。
私の考え方自体変わりました。

些細なことが気にならなくなりました
おかげで仕事の有り難味もわかりました。

そして、
毎日ニコニコ笑って過ごせました

旦那の失くして1年経ってないなんて
だーれも気づかないくらい


子供のおかげ、
旦那様のおかげです





命日だけ、休み希望だしたのですが、
職場の師長がご配慮してくださって
連休をつけてくれました

ありがたや~





今日は息子は保育園に預けて
片付けしたり
のんびりこうやってブログ書いたり、
旦那様の好きだったもの作ってたべたり

ゆっくりしたいと思います
{BCE7E051-E540-45C9-938D-BCBB3C253CDE:01}











沢山の方に読んでいただいて、
私も旦那様も
本当に感謝しています
ありがとうございます恋の矢恋の矢


それでは今日も感謝を込めて…ラブラブラブラブ


みんな幸せになぁれ
ドンッドンッドンッ幸せビーーーーム!!ドンッドンッドンッ

ドンッドンッビビビビビーーッ!!ドンッドンッ
クラッカークラッカークラッカードンッドンッドンッドンッ




ランキングに参加しています
クリックで応援↓↓
よろしくお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ