夫が亡くなり、

こども4人を結果シングルで育てています気づき

手作りすることが好きです指差し

何でも作ります指差し 

結果、節約ですグラサン



こどもは4人ニコニコ飛び出すハート
◯高専1年生㊚
◯中学1年生㊚
◯小学6年生㊚
◯小学1年生㊛

です。


ドタバタの每日を過ごしていますキョロキョロ





さぁ、今日も元気に行ってみましょう♪

ナスだけじゃ、ちと足りないので…




麻婆豆腐ナス(笑)に。
麻婆と名のつくからにはどちらも入れてみましょうか。
と、豆腐もイン♡
作って置いておいたら、三分の二なくなってた不安
作り置きのできない我が家ガーンガーンガーン
ちなみにレシピレパートリーは、少ないのでメニューは行ったり来たりします。無問題です凝視



安定のパン祭りのお皿にのっているのが、ポン酢キュウリ。
パン祭りのお皿は、リサイクルショップでゲット指差し
何気につかいやすくて好きです♡


今日は


じゃがいもが届きました。
こちらも安定の
じいじから。

このお皿にラップをかけて10分チン♪



チンじゃがいも2個とチーズとマヨネーズで潰し混ぜ。





パン生地に包んで、ハサミでチョキン!





こんなんできまーす!

ポテトとチーズのポテチパンです指差し