ぷりヨガ4月レッスン模様① | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています


 

いのちをはぐくみ
いのちをうみだす


身体と心がほぐれて
生き方が楽になるヨーガを
お伝えしている



prthvii-yoga

プリティヴィヨーガ

坂本真由美(通称ぷり)です!









⁡⁡⁡⁡確かに自分の中にある⁡ 

生み出された種や⁡ 

小さな芽を育てることは⁡ 

可能性が広がり⁡ 

生きる力も湧いてくることに

繋がっている ⁡

⁡ 




それは⁡ 

見ることも触ることも⁡ 

できないけど⁡ 

体感覚を養っていくと⁡ 

実感できるようになっていく⁡
⁡⁡⁡
⁡ 







呼吸の流れ、響き方、⁡ 

身体を動かして感じる振動や温度、⁡ 

瞑想で感じる今のわたし⁡

⁡ 




その全てが滋養となって⁡ 

種や小さな芽が⁡ 

すくすくとはぐくまれていく⁡
⁡ ⁡








大事な食べ物、睡眠、、、⁡ 

それ以外の⁡ 

気づきにくいけど間違いなく⁡ 

自分をつくるものがある⁡


⁡ 








ヨガを始めるには⁡ 

不適切なタイプだった私が⁡
⁡ 

~ヨガに出会えて良かった~⁡

⁡ 


その思いと⁡ 

自分を大切にしていこう🎵を乗せて⁡
日々生徒さんと⁡ 

レッスンを過ごしています⁡

⁡ 






この感覚、

間違いではないようです



ヨガ仲間(生徒さん)が続々と⁡ 

小さな芽から花を咲かせ⁡
自分の道を軽やかに歩いています⁡


喜びに包まれた春です🍀⁡



⁡-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
身体が硬い人⁡⁡⁡⁡⁡
身体の動かし方がよく分からない人⁡⁡⁡⁡⁡
ヨガ初心者⁡⁡⁡⁡⁡
運動苦手⁡⁡⁡⁡⁡
な人に喜ばれているぷりヨガ教室です⁡⁡⁡⁡⁡
安心してご参加ください⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
ぷりヨガ初めての方は体験から、⁡⁡⁡⁡⁡
お久しぶりの方もお気軽にどうぞ💕⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
🍀骨盤ぷりヨガ⁡⁡⁡⁡⁡
毎週火曜日10:00~11:30⁡⁡⁡⁡⁡
仙台市宮城野コミュニティセンター⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
🍀ホルモンバランスを整えるヨガ⁡⁡⁡⁡⁡
第2週&第4週水曜日13:30~15:30⁡⁡⁡⁡
仙台市駅東コミュニティセンター⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
🍀温泉のようなストレッチヨガ⁡
第1第3週土曜日10:30~12:00⁡⁡⁡⁡⁡
第2第4週土曜日13:30~15:00⁡⁡⁡⁡⁡
アートシェアスタジオちゃちゃちゃ⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
💻ゆるゆるおやすみヨガオンラインレッスン⁡⁡⁡⁡⁡
毎週土曜日21:00~22:30⁡⁡⁡⁡⁡
zoomレッスン⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
💻骨盤ぷりヨガオンラインレッスン⁡⁡⁡⁡⁡
月1回月曜日10:00~11:30⁡⁡⁡⁡⁡
zoomレッスン⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡


🍀潤喫茶pukaヨガ&ランチ⁡⁡⁡⁡⁡
毎月最終金曜日11:00~12:30⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡

すべて体験レッスン受付中!

どんなヨガが自分に合うかしら?

迷った方は

是非、レッスンメニューを

ご覧ください

きっとみつかるかも照れ


https://ameblo.jp/prthvii-yoga/theme-10117027531.html







日程などは下記の
ぷりヨガHPまたはブログ⁡⁡⁡⁡⁡
「ぷりヨガスケジュール」で検索を⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡








Instagram

≪ヨガ講師坂本真由美≫
ゆるゆるな日常をおさめています
@prthviiyoga



≪温泉ソムリエぷり≫が楽しんだ温泉の紹介!
東北ぐつぐつプロジェクト活動の様子など
@onsensomurie_puri





  


⁡⁡⁡