4/28石巻puka ヨガ『スッキリ軽やかに』 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています



毎月最終金曜日の⁡⁡⁡⁡
『潤喫茶pukaでゆるゆるぷりヨガ』⁡⁡⁡⁡






⁡⁡⁡⁡


⁡⁡⁡
4/28(金)⁡⁡⁡
⁡⁡今月も10名満席でpuka ヨガタイム⁡








春の土用は⁡
むくみや体調の優れない人も⁡
多い時期ですね⁡








身体の真ん中から⁡
しなやかに動いて⁡
必要のないものを⁡
流して出しちゃおう(´ー`)ノ⁡







⁡⁡
「どんどんお腹の奥からあったかくなってきて今はアツアツ!」⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
「今日は内もも効いたー!!!」⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
「なんでか頭がスッキリしたよ!」⁡⁡
「呼吸法で唾液が出てきたー!」⁡
「頭痛おさまってる!」⁡
「ぷりヨガ好きだわぁ✨」⁡







⁡⁡
⁡ヨガをたっぷり味わってもらって⁡
本当に嬉しい!⁡








身体のどこかが楽になると⁡
仕事や毎日の暮らし、⁡
明日の自分も⁡
軽やかに思えるものね💓⁡







みんなではじける笑顔を交わした⁡⁡
4月のpuka ヨガでした🎵⁡⁡








彩り鮮やかな趣向凝らしたお弁当⁡
まるで今日のヨガにピッタリな⁡
爽やかなデザート⁡









楽になった身体へ⁡
更に美味しいランチが⁡
心身を元気にしてくれました⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ご参加下さった皆さん、⁡⁡⁡⁡⁡
潤喫茶puka 志保さん、⁡⁡⁡⁡⁡
スタッフの皆さん、⁡⁡⁡⁡⁡
とーっても楽しかった!!⁡⁡⁡
とびきり美味しかった!!⁡⁡⁡
今月もありがとうございました!!!⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡




⁡⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
ヨガが⁡⁡初めての人も、⁡⁡⁡
身体が硬いと思っている人も、⁡⁡⁡
どなたでも大歓迎です♡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
次回5/26(金)に⁡
いよいよ石巻で初の⁡
『公園でpukaヨガ』⁡
を開催しま~す!!!⁡
詳細はまもなくご案内します⁡
どうぞお楽しみに🍀⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
ヨガに興味がある方、⁡⁡⁡⁡⁡
無理なく心身を整えたい方、⁡⁡
美味しいランチを食べたい方、⁡⁡⁡⁡⁡
是非お早めにご検討下さ~い⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡

お問い合わせお申し込みは↓⁡⁡⁡⁡⁡⁡
潤喫茶pukaさん⁡⁡⁡⁡⁡⁡


 ⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
または、坂本真由美まで⁡⁡⁡⁡⁡⁡
LINE・Messenger・Instagram⁡⁡⁡⁡⁡⁡
sakamayuhe4449☆gmail.com⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡※さまざまなタイプのヨガで⁡⁡⁡
皆さんと一緒に楽しんでいる⁡⁡⁡
ヨガ講師です。⁡⁡⁡
ご希望のレッスン内容を⁡⁡⁡
聞かせて下さい。⁡⁡⁡
出張ヨガ喜んで承ります!⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
メッセージ⁡⁡⁡お待ちしています⁡⁡⁡








⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

Instagram

≪ヨガ講師坂本真由美≫
ゆるゆるな日常をおさめています
@prthviiyoga



≪温泉ソムリエぷり≫が楽しんだ温泉の紹介!
東北ぐつぐつプロジェクト活動の様子など
@onsensomurie_puri