無理だー!のはずが実は気持ち良かった「10/28石巻puka ヨガ」 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています



毎月最終金曜日の
『潤喫茶pukaでゆるゆるぷりヨガ』






10/28(金)




『じわりと汗ばんできたよー!』




この時期にじんわり汗ばむような、

身体を温かく保つ

機会を作っておくと

冬が楽に過ごせるから安心です🎵










『体の側面や
コマネチのあたり効いたわぁ♡』



仕事や家事、
日常で意識が向きづらい部分を
動かせて良かった🎵









『ヨガは、私には無理だー!とずーっと思ってました。思い切って今日チャレンジしたら、すごく身体が気持ち良くて心身共にリフレッシュできたー!!』


 

無理だー!が

気持ち良かったー🎵に

変わった瞬間に立ち会わせてもらい

私も嬉しかった!!

感激です(T-T)










『からだポカポカ☀️もう眠い(=_=)』



この季節に良質な睡眠が取れると
年末まで元気に過ごせそう✨
どうぞ今夜はゆっくり休んでね💕











今月の
タルタルチキンや春巻き、

じゃがたらや肉団子スープの

puka弁当は

スタッフももちゃん&りょーすけ君が

腕を振るった最高の美味しさです✌











ドキドキして来てくださった
初参加の皆さんが必ず口にする



「初めてとは思えない居心地の良さと、昔から友達みたいな皆さんたちですね❗」










同じ空間でカラダを動かし

それぞれがヨガを楽しんで

身体に優しいお弁当を食べたら











もう私たちは幸せを生きる
ファミリーですっ笑










石巻pukaヨガは

「ますますゆるくて楽しい場」





オーナー志保さん&スタッフさん

ヨガ担当の坂本と

参加下さったみんなで

心地よ~く過ごしています











ご参加下さった皆さん、
企画・準備してくれたpukaさん、
スタッフの皆さん、
今月も楽しかったーーー(^o^)
ありがとうございました!!!












どなたでも参加大歓迎です♡

11/25(金)キャンセル1名出ました!

2名様ですが是非ご一緒しませんか?






大好評の毎月満員御礼のため
2ヶ月先の先着順で
予約を承っています❗





ぜひ、お早めに予定されて
お申し込み頂くと
確実にお席用意します!





~年内予定~
11/25(金)→残席2名

12/23(金)→残席3名








2023年もpuka ヨガ

継続しま~す🎵








ヨガに興味がある方、
美味しいランチを食べたい方、
是非お早めにご検討下さ~い

お問い合わせお申し込みは↓⁡
潤喫茶pukaさん⁡
https://www.instagram.com/puka0409/ 

 ⁡


または、坂本真由美まで⁡
LINE・Messenger・Instagram⁡
sakamayuhe4449☆gmail.com⁡