月イチ『花楽』お花を楽しむ会の日♪花材は、胡蝶蘭、アジサイ、レンギョウ、... | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

この投稿をInstagramで見る

月イチ『花楽』お花を楽しむ会の日♪  花材は、 胡蝶蘭、アジサイ、レンギョウ、モンステラ   胡蝶蘭とモンステラの組み合わせが、 あまりにも豪華で素晴らしかった!!   アジサイって、あの大輪の花が咲く前は、 こんなにまっすぐな木のようなのね! 全く意識したことなかった!! (まるでタラの芽のよう:笑)   レンギョウの黄色い小花も可愛い   今までの花楽では、与えてもらった花材を 全て使いきりたかった。 振り返ってみると『せっかくだから』全部使ってキレイに生けたかったんだと思う。   今回は、胡蝶蘭とモンステラを中心に挿していったら「今日はこれで充分かも♡」と初めてためらいなく花材を残して終わらす選択ができた♪   『調和が取れるようになったんだね』の みんなの言葉に『そうかも♡』と フツフツと喜びが湧いてくる(^-^)   続けてきたからこそ分かる 自分の変化、仲間の進化発展   今月も充実感と幸福感いっぱいの お花を楽しむ時間でした♪♪♪   ※ひまわり・レザーファン・サイネリアで ブーケを簡単に作れちゃう技も 教えてもらって嬉しさひとしお!   ※胡蝶蘭やアジサイ、自分では決して用意できない最高の花材で習うことができるのは、智ちゃんや智ちゃんのお花道の長きに渡る素晴らしいご縁があって頂戴しているものだと心から感謝です!!!    花楽・智ちゃん、 ご一緒したみんな  今日も心から楽しかった! ありがとうございました❤️     #お花を楽しむ会 #花楽#お花のある暮らし #花#花好きな人と繋がりたい#お花好きな人と繋がりたい#花好き#個性を楽しむ#私の大切なお花時間#みんなで生けると学べる#花のある生活 #胡蝶蘭 #アジサイ#モンステラ#レンギョウ#ヒマワリ#レザーファン#サイネリア#枝もの好き#flower#きれい#調和#楽しい#続けることで分かること#変化する喜び#学べる幸せ#素晴らしい花材をありがとうございます  

坂本真由美 ヨガ講師 ヨガ教室 仙台 宮城 東北(@prthviiyoga)がシェアした投稿 -