【プリティヴィヨーガ・ゆるゆるぷりヨガ教室】毎週水曜日夜・ゆるゆるぷりヨガ教室のメンバ... | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

View this post on Instagram

【プリティヴィヨーガ・ゆるゆるぷりヨガ教室】

 毎週水曜日夜・ゆるゆるぷりヨガ教室のメンバーで『新年会ランチ→100%まゆみで温泉→ゆるゆるヨガレッスン』

♡ランチは仲間内で大人気のMASHRIQ Cafe and Bar(マシュリク)さんで体に嬉しいビーガンランチを。 美味しい食事・楽しいお話に全身が満たされます。

 ♡その後、全員の名前が『まゆみ』!の100%まゆみメンバーで秋保温泉「ホテルきよ水別館せせらぎ」で日帰り温泉入浴。 ナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩泉、源泉かけ流しのお湯でゆるゆるな時間♪内湯はやわらかいお湯、露天は洞窟っぽい空間でずっと入っていられるくらいの適温。 女子にありがちな、おしゃべりし過ぎても湯あたりしない・湯冷めなしの優しいお湯でした♪ 

♡ほっかほかなまま、ゆるゆるぷりヨガ『カラダを感じてみよう』なヨガタイム へ突入!

 ・今日はいつもより足裏がしっかり繋がっている感が大きかった!

 ・体の中に空間を初めて感じた!それがものすごく解放感に満たされた!!

 体に嬉しいランチ 

↓ 

大地のエネルギーに身をゆだねる温泉 

↓ 

自分を楽にゆるめるヨガ


 この流れ、ものすごく自分に優しくて、とっても奥から喜んで満たされる!! 最高に充実した1日でした♡

たくさんのみんなと、こんな幸せな1日を過ごしたい♪ ヨガ講師&温泉ソムリエの私です(*´-`) 

最高なランチ&温泉&ヨガ、ありがとうございました♡ 

≪MASHRIQ ビーガンカフェ≫ https://instagram.com/mashriqcafeand?utm_source=ig_profile_share&igshid=dgjcdhrf18vt 

≪ホテルきよ水≫ https://www.kiyo-mizu.jp/hotspring.html

 ≪ゆるゆるぷりヨガ教室≫ https://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-12256961763.html 


#プリティヴィヨーガ #ゆるゆるぷりヨガ教室 #榴ヶ岡市民センター #ヨガ教室 #ヨガ #ゆるゆるヨガ #仙台市ヨガ #ヨガ講師 #仙台市宮城野区五輪 #mashriqcafeandber #ビーガンカフェ #日帰り温泉 #ホテルきよ水別館せせらぎ #温泉ソムリエ

sakamoto mayumiさん(@prthviiyoga)がシェアした投稿 -