【今年最後の外ヨガ募集・開催地変更】地球を感じる外ヨガ~緑に囲まれてスイッチオフ! | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています




先日行ってみて知ってしまった!!

最高に外ヨガに適した場所で、

ヨガマットを使わず



裸足でヨガをする気持ち良さを♪

これはみんなで分かち合いたい♪



一緒にその素晴らしさを体感してみませんか?

きっと、明日の自分が大好きになるはずです♡




大地ってあったかい!

大地ってやわらかい!




そこに立って、座って、横になって、

ヨガをして、ぐるっと1周見渡すと

地球全体を感じることができちゃう♪



気持ち良く自然に囲まれて

自分の中のスイッチをオフにしよう。




「あ~、今、この地球で生きてるんだなぁ~」

って、穏やかな心地よい

安心感が湧いてきます。



まったく無理をしていない

楽な自分に出会えます♡






緑豊か

清らかな川のせせらぎ

心地よい滝の音

自然豊かなロケーションで

外でヨガをする幸せを感じてみませんか?



せっかくだから川遊びもしよう(^-^)v

せっかくだから道の駅にも寄ろう(^-^)v




「大自然の中でヨガをする」





そう思っただけで、気持ちが落ち着く。

その後、とっても楽しみでワクワクしてくる!

こういう気分になれるものがあるって

幸せだなぁ(*´-`)







外でヨガをする気持ち良さを

多くの皆さんに知ってもらえたら

嬉しいです!!


そして、一緒に楽しみましょう🎵






外ヨガはしたことがない人も!


外ヨガに興味がある人も!


外ヨガの気持ち良さを知っている人も!




初心者・体が硬い人も大歓迎。


外のヨガは、いつもより気持ちよく、


いつもよりやわらかく動かせるから


スゴいよね♪






【外ヨガ絶賛オススメな人】


○いつも頭で考えてぐるぐるしちゃう

○体が硬くて動かしづらい

○いわゆる冷え性ですっ

○勝手にチカラ入るわぁ

○いつも頑張っちゃうんだよね

○ゆるく生きていいの?



1個でも一度でも思ったことがある人には

オススメで~す♪





≪体に素敵な作用≫


・体が軽くなる

・柔軟性が高まる

・外なのに体の中からあったかい



思いっきり脱力した後、

やわらかな生命力に満たされるから

体が喜ぶんだね♪





≪心に素敵な作用≫


・気持ちがスッキリする

・胸が広がる感じでおおらかになる

・なんだか楽しくてワクワクしてくる




自然の中に身を置くと

オープンハートになって

無条件に気分が良くなるのね♪






ヨガ初心者・体が硬い人も大丈夫です。


そういう皆さんにこそ外ヨガは最適ですよ~





今年の公園ヨガは、


これで最後にします。


緑と大地と空がとっても近くに感じる


滝がある公園で楽しみましょう♪



どうぞふるってご参加くださいませv(^-^)v




【日時】9月9日(日) 


10:00 中野栄駅集合

11:30 登米市到着ランチを済ませて

13:30 外ヨガ開始(ヨガタイム90分)

15:00 川や滝で遊ぶ


【場所】馬ノ足不動滝公園

(登米市東和町米川馬ノ足24)


雨天の場合、中止します



仙石線中野栄駅より残2名送迎します。

自家用車でお越しの方はお知らせ下さい。

待ち合わせ場所をお伝えします。



【持ち物】

飲み物

汗拭きタオル

日焼け止め

虫除けスプレー

寒さ対策用羽織りもの(シャバアーサナ時使用)

着替え(川遊びやヨガ後が気になる方)

靴下(裸足がどうしても無理な方)




【参加料】2,000円



【交通費】 坂本号に乗り合いの人は現地までの高速代・ガソリン代を人数割りでご負担をお願いします




雨天の場合、アメブロとFacebookで中止のご案内をします。


Facebookイベントページ↓





お問い合わせお申し込みは

お問合せ申込みフォーム

sakamayuhe4449☆docomo.ne.jp
sakamayuhe4449☆gmail.com
(☆を@マークに変えて送信してください)
09095362522
坂本真由美






今年最後の

大自然の中にある公園での外ヨガ♪

どんな輝きが待っているんだろ♡

楽しみです(⌒‐⌒)





8月各教室&その他のレッスンスケジュール