お誕生日を祝って、生まれてくる命を祝って♪ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています



毎月恒例ひでたろうさん主催の会

毎回、誰かのお誕生日をお祝いしている

今月は、大人数のお誕生日をお祝いしました



生まれてきてくれたから

私は今、一緒に笑っていられる♪

みんなに会えて私はとっても幸せです♡





朗読もそれぞれの物語と

語る人の味のある世界に

瞬く間に引き込まれて贅沢な時間!




私は、おーなり由子さんの

「人間になりたかった天使の話」を

たまちゃんの即興ピアノをBGMに

気持ちよく朗読させてもらいました。

(ありがとう♡とても嬉しかった✨)





ルフラン・オーナーけいこさんの

ピアノ・ミニコンサートが用意されていて

この時しか味わえない

唯一の空間を堪能しました


最後は全員で「翼を下さい」を大合唱!!

中学校以来のソプラノ発声と

この人数の響きに大興奮しちゃった✨

ものすごく楽しかった!!

けいこさん、最高のひとときを

ありがとうございました。




ひでたろうさんの躍動感溢れる

姿を見るだけで本当に嬉しくって

私は明日への活力と安心感を

もらって帰ってくるのです。



毎回この人数を取りまとめ

ここまで楽しい会を用意するには

きっと大変な労力が必要なはず

感謝しかありません♡



そしてsawa's cafe繋がりの皆が

今でもこれほど元気に集まれるのも

幸せと豊かさの象徴だと思っています

全員が楽しい🎵





来月出産予定のよしえちゃんの

お腹の赤ちゃんにもメッセージを

読ませてもらっちゃった(#^.^#)



~うまれる時の天使~


天使さんがいっぱい

サポートしてくれるから大丈夫だよ♪

心配しないで生まれてきてね♡

聞いてくれていたら嬉しいな✨

両手広げて待ってるよ~\(^o^)/



今、まさに輝いているひとりひとりの

いのちを祝って

これから生まれてくるいのちを祝って




本当に楽しくって幸せな

美しい朗読の会でした✨



ひでたろうさん、皆さん、

ありがとうございました(*^▽^*)











きこさーん!
私が代表して食べたよ~
ごちそうさまでした(*´∀`)♪