2018年もよろしくお願いします♡ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています




昨年も充実した豊かな1年でした

皆さんには大変お世話になりました

感謝の気持ちでいっぱいです♡

ありがとうございました✨





2018年が始まりましたね\(^o^)/

素敵なお正月を過ごされたことと思います!



私も年末は

カラオケを楽しんだり


お正月のお花を習って飾ったり


たくさんのプレゼントを頂戴して

2017年最高の締めくくりができました

・・・

と、もっと詳しく

ブログを書く予定でしたが…



最後の最後に

この日まで待っていたかのように


30日に

フリーズ!!



パソコンもスマホも

手にすることすら出来ず

ほとんど動けない

寝たまんまヨガのお正月でした




1月スケジュールのお知らせや

モロモロ書きたいこともあるけれど

今日から始まるレッスンに向けて

今は温存しておこうと思います



追ってアップしていきますので

少々お待ちくださ~い




この様子を連絡・相談した友達から


「キリ替え時だね。
パワーアップしてリボーンだねっ♪」


「きっと素晴らしくよくなって、
新しい時代対応のぷりちゃん誕生だね!」


なんとも嬉しいメッセージをもらったよ♪



自分でもそう思う~

年末~年頭に

やってしまいたかったのね、私。



おかげさまで夫や義父、

友人や全ての全てに

感謝が溢れる1年の始まりとなりました




皆さんも素敵な2018年になりますように♡


今年もどうぞ

よろしくお願いします\(^o^)/