心やわらかく~ぷりヨガ☆今日のレッスン♪~ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています




最初に自分の呼吸で体を包んでいく

ハートから頭、首を通って、

鎖骨・胸・お腹・背中・股関節

自分の手の平と呼吸で体を感じていく



「大地に根づく」ように骨盤を意識して

大笑いしながら(これが大爆笑^o^)

骨盤を自由自在に動かしちゃう

固まって滞っていた中心から

動きが出てきて活性化してくるよ~



笑ってほぐれてあったかくなって

はぁー(・´д`・)と力抜いて



胸のところがポヨンポヨンと

風船みたいに柔らかくなったり



固くなってた脇の下に

元気玉が表れてあつくなったり



背骨全体に呼吸が通って

気持ちよく息ができるようになったり



わたしったら

背中に滝のような汗が流れている(^q^)


自分を感じるって

楽しいんだね

みてみて~♪

こんなにもゆるーく

リラックスしてるんだもん♪


今夜もとても楽しかったです!

♡ありがとうございました♡



ゆるゆるぷりヨガ

毎週月曜18:00~始まりました!

一緒に‘’ゆる仲間”になりませんか?



【日 時】毎週月曜日(月4回)
     18:00~20:00

【場 所】ル・ヴェール レンタルスペースAルーム
仙台市青葉区本町2丁目19-11
http://www.coranvert.jp/270713691

【会 費】1カ月(月4回) 8,000円
     1回参加 3,000円

【持ち物】ヨガマット・水分補給用飲み物・寒さ対策用ブランケット・汗拭きタオル・動きやすい服装


体験料1,000円
レンタルマット  300円


お問い合わせお申し込みは
sakamayuhe4449☆docomo.ne.jp
sakamayuhe4449☆gmail.com
(☆を@マークに変えて送信してください)
09095362522
坂本真由美


詳細はこちらから↓

毎週始まるよ♪ゆるゆるぷりヨガ
http://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-12256961763.html