子供を望んでいる全ての人達にMerry X’mas♡ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

温泉ソムリエでもある私は、

日常のすき間時間を活用して

ペッと温泉に入りに行っちゃう♡



落ち葉が舞い落ちる

ある秋のこの日も♪



待たずに入れちゃう

「秋保温泉共同浴場」


http://onsen-trip.com/1048.html#1

ふぅ~、気持ちよかった~



いつもなら、真っ直ぐ

仙台市内に戻るのに

この日は秋保大滝へと向かう

逆方向を走っていました!



たぶん、私、呼ばれたんだと思う。



いつもならきっと見逃してたはず

(目的地までまっしぐらに走るからね:笑)


「子育て」と言う文字が目に入ってきました



も・し・か・し・て!?



駐車場に車を停めて

奥へ奥へと勝手に足が前に進む


これを見たとたん、泣きました!!

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇







秋保に「子宝和合の神」が
祀られているって知らなかったから


これからは多くの人の
子授かりのために
私の命を使っていこう!と
決めたばかりだったから


呼んで下さってありがとうございます
(T▽T)


子供が欲しい、と望んでいる

皆さんの願いと共に祈ってきました



秋保神社
http://akiu.org/keidai02.htm




子供を望んでいる全ての人達に

私からのプレゼント
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

受け取ってもらえると嬉しいですラブラブ

クリスマスツリーMerry X'mas天使




子授かり待ち・ベビ待ち関連記事
http://ameblo.jp/prthvii-yoga/theme-10079895700.html