徳ちゃんのYouTubeご紹介♪ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

今日も暑くなりましたね~
今年も着々と、ちび黒サンボに
(あっ、わからない人が多いかも?)
近づいています(笑)


メンター大津和壽先生のもとで一緒に
真理を学んでいる仲間の及川徳子さん、
徳ちゃんがYouTubeで動画配信をしていま~す♪

5分弱の短い時間で日常の真理を
分かりやすくお話しています!


無意識にやっていることや
疑問に思っていたこと
改めて「なるほどなぁ」と思えること


様々な角度から楽しく
例え話を交えてお話しているの。


そうは見えないかもしれないけど
元々ロックな徳ちゃんが
かなりロックないでたちで登場しています。

毎回徳ちゃんが着ているTシャツを
チェックするのが楽しみなぷり♪


iPhoneで自撮り
ノンストップ1発撮りの
最高にロックで分かりやすい
日常にすぐ活用できるお話!


是非1度ご覧ください♡


4話まで配信されていま~す♪
良かったらチャンネル登録してみてね~
おもしろいよ~



徳ちゃんYouTube現在全4話
↓↓↓


かんたん引き寄せイメージを使いこなす方法
https://youtu.be/xtv9YvBr0VE


心配同情を捨てれば全てが思い通りになる
https://youtu.be/IOJy2-yoj3Y


嫉妬したら才能発掘のチャンス!可能性を見出だす
https://youtu.be/3i3rGwATq0A


成功と夢実現への第1歩
https://youtu.be/cGG346gyDD4




徳ちゃんのブログ
http://s.ameblo.jp/golden-universe/



YouTubeとは関係のない畑写真
ニッコリかっぱ姿の徳ちゃん