生き生きしてる♪ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

先日県北の「はすまつり」が始まったと聞いて
喜び勇んですっ飛んで行ったら…
フライングでした、トホホ(*_*)


今日も読んで下さってありがとうございますラブラブ


伊豆沼・内沼はまだ蕾の状態です。
あの満開時に感じるエネルギッシュな空気感はありませんでしたが、
この蕾の時は、これから始まる喜びの時へと
奥底で静かに楽しみにしているような、
中でやわらかく微笑んでるような、
なんだかうずうずしているのもいるような、
そんな未来の楽しさを含んでいる
ある意味イキイキした感覚でした。

もう間もなくですねクラッカー


最近周りの皆さんもイキイキしているので嬉しくなります。


・出来なかったことが今はできる喜び
・今まで感じることがなかった気持ちよさを味わった喜び
・ただただ楽しかった!と思える喜び
・自分を見つめる豊かな時間を自分に与えられる喜び
・体も心も軽くなって元気になっていく喜び
・思考性が変わって生きやすくなった喜び

レッスン後に、どんどん溢れる喜びを伝えてくれます。
笑顔が光っていて美しいキラキラ


・自分の役割がやっとわかってそこに向かえる喜び
・誰かの幸せをお手伝いできる喜び
・これからの自分を確かめる機会を得た喜び

ますますイキイキ度が上がっているねアップ


1人1人の喜びや楽しさはこの宇宙を
更に大きく深く愛で満たしていきますドキドキ
なんて素晴らしい法則なんだろう
うっとりしますね~


何をしていいかわからない
自分って何?


そう思ってても大丈夫。
今そう思ってることがすでにイキイキしているんだと
ぷりは感じるのです。

蓮の花が開く前の蕾が静かにたたずんでいるように。
蕾の中でうずうずしているような。


近くに仲間がいます
そして自分だからこそ、
できることがあります
ちゃんとその先にご縁が繋がっています


夏の太陽に勇気をもらって
もう一歩足を出してみよう
そんな風に思ったフライング「はすまつり」のぷりでしたニコニコ


大地と太陽霧晴れ
天と地を思いっきり感じられる季節です音譜
ヒマワリ素敵な毎日をヒマワリ