沖野夜ヨガ曜日変更のお知らせ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

 
こんばんは
集中的な雨で自宅近くのアウトレットモール付近は
おもいっきり冠水していました。

地震後、地盤沈下で仙台市内は普段では気づかないところでも
少しの雨で冠水します。

お互い雨の日の、車での移動の際は十分気を付けて
無理はしないようにしましょうね。


お知らせします。
毎週㈫夜の沖野教室は沖野市民センターが休館日の為
下記の通り曜日を変更いたします。

9/17㈫→9/19㈭に変更
9/24㈫→9/26㈭に変更

19日は十五夜、そしてピッタリ満月です
お月様の浄化のエネルギーを頂きながら心身をクリアにして
ピッカピカになりましょう 
翌日、今週が快調な自分をお楽しみに

どうぞよろしくお願いします 



引き続き素敵な休日を