色々シンクロしたので使ってみた | 人生はネタさがし

人生はネタさがし

ワーママイラスト修行中☆

おはようございます

リリーです






先日なんとなく私の加入しているサロンのスレッドを見ていたら

Udemy に登録している方がいまして


はてさてUdemy とはなんぞや

とリンクに飛んでみましたところ

C to C のビデオ学習講座プラットフォームでして

ちょうど私が習いたい!

と思っていたデッサン講座がセール中で2600円買い切りであったので(11時間!)

会員登録して

ポチしちゃいました


たまたま娘の小学校の記念生徒写真の販売の期限でしたが、本人、泣いちゃったからいらないと。まあ、全校生徒集合で全く顔も見えないし買わなくてもいいか。


と写真代を講座代に回すことができました。ちょうど同じくらいの価格でした


更にー

YouTubeでお気に入りのタロットのサイトをみましたところ


6月は

スキルに繋がることを勉強したくなる

楽しく勉強できる。それはいい方向に進む


と出ていましたので


なんだかどれもシンクロしていて

ちょっと不思議なくらいですあせる


これは楽しく頑張れそう

https://www.udemy.com/