だが腰痛(涙) | 人生はネタさがし

人生はネタさがし

ワーママイラスト修行中☆

おはようございます

リリーです


腰痛になりました

なんとなく腰が重いと思っていたら、夜寝返りを打つたびにアイタタタ。



英語で聞いたが日本語で答えてくれた(笑)たまに(しばしば)あるこの現象


ヨガも厳しくて

朝は習慣のウォーキングをやめておきました。今はだいぶ改善しました。


どうも無理がたたりまして

考えられるのが


週末の

学校の校内美化(窓掃除2時間)

娘と運動会の練習で短距離ダッシュ

久し振りにミクササイズ30分


 

 疲れる楽しいー



YouTubeエクササイズ(あれだけ勧めておきながら)


反省点は

準備運動しなかった

これにつきますあせる

ミクササイズも娘がストレッチスキップするのよ(言い訳)


年齢と普段の運動量を考えて

動きましようね(笑)


なにはともあれ良くなってきたのでまあいいや。