久し振りによく眠れました | 人生はネタさがし

人生はネタさがし

ワーママイラスト修行中☆

おはようございます

リリーです





数日前から夜の寝付きがあまり良くなく、が、


朝、なんと

目覚ましで起こされました!


今まで不眠症気味で

いつも半分起きているような感覚で横になっていましたが

意識がない状態で

目覚ましで目が覚めた


分かりにくい表現でスミマセン


出産翌日から夜中の授乳をきっかけに

私の睡眠は不規則になって


それからもとに戻らず

中途覚醒になってしまっていた

ので


恐らく

この感覚、8年ぶり? 

なんと。

これまで不眠で運動やらサプリメントやらで努力しました。サプリは色々買ったなー。メラトニン、マグネシウム、バレリアンなどなど


結局、精神科の抗不安剤のおかげ?

のような…


で喜んでいたところ、

翌日はいつも以上に眠り浅く(笑)

この眠れた2日で寝すぎたのか

なんて。


この睡眠サイクルって

なかなかもとに戻すの大変なんだなと思います。そう簡単には眠れないのね〜


今日は眠れるかなあー