黒下着運気は… | 人生はネタさがし

人生はネタさがし

ワーママイラスト修行中☆

おはようございます

リリーです


あー、デッサン狂いがーガーン

以前も書きましたがこの間、下着を総入れ替えしました



4セット格安で売っていた通販で購入。

以前使っていたワコールの下着はお高めだったので、もったいなくてずっと使っていましたが、安くても新しいものを新調すると良いですね

気持ちが晴れ晴れします


で、ちょっともったいないので数セットは残しておいたのですが、そちらのが購入価格は高いけど、やはり新しいものを着たくなりますね。


ところでこの4セットですが、その中の1つが黒色でして

今まで黒の下着は運気を下げると聞いていたので、あえて買っていませんでした

赤がいいということで、赤を買って行ったこともありましたが、見た目がちょっと強烈でしたので、最近ではあまり買ってません


でもよく考えてみると、黒い下着を着ていなくてもどうにもこうにも運が上がって来なかったことが何度もありまして

黒い下着をつけていないから、運気は下がらないというものでもないんだなと思いました。同時に赤色の下着をつけてさえすれば運気は上がるというわけでもない。そもそも運気ってなんぞや?



で、せっかく4枚組で買ったから

最初は躊躇していたものの、黒い下着も使うことにしました。

使用していれば、他の色の下着と同じように愛着が湧くもので、さほど気にしないで使っています


さすがに全て黒い下着となると引き出しを開くとどんよりしそうでワンセットぐらいならという感覚です。


まあ、それでもちょっとサイトを見てみようと思いまして

https://zexy.net/s/contents/lovenews/article.php?d=20130822

文字化けが…基本黒はあまり良くないみたいですね。



https://store.wacoal.jp/contents/chiebukuro/category/lifestage/article76156.html

さすがに下着メーカー、この色は NG というものは書いてありませんでした。

むしろ黒は出会い運にいいということが書いてあってちょっと驚き…


何はともあれ、今の私は処分することに躊躇しない程度の値段で着心地の良い下着を、定期的に取り替えるのが理想です。