鬱気味で思い出してしまった | 人生はネタさがし

人生はネタさがし

ワーママイラスト修行中☆

おはようございます

リリーです




ここのところ鬱ついでに思い出したことです…


そういえば、

私なんで結婚したんだろう

とふと思い出したら


断ったら相手が怖くなる

のが怖かった

というものすごい理由でした

モラハラ系だったので

アメとムチでしたが

心のなかでは

嫌だったんですよね…


世の中こんな人いるのか謎ですが

私の妹なんか天にも登るかのような、幸せ感丸出ししたがね



私は、断るのが怖かったから

同棲のときもそうでした

普通は結婚したい人とするんでしょうね。

何を考えてるんだか


いつかいいことがあると思って結婚したけどそういうことじゃなかったんだよな



 

 トホホ

とはいえ子育ては、まだは果てしなく続くのでありまして


今日は参観会でPTA役員決め

6年間で一度はやらなければならず

3年生各クラスでの枠は3名

因みに6年生までやっていないと強制的に役がくる

低学年、中学年のうちにやっておきたい父兄の争奪戦ですが


見事じゃんけんに勝ち

ベルマーク委員をゲットしました爆笑

保育園でなかなか大変でトラウマになっておりますが今回はなんとかなると思われ。ベルマークですからあせる


今年1年頑張り?ます