ブログを書いたら幸せになりました | 人生はネタさがし

人生はネタさがし

HSPアスペルガーシンママの日常

おはようございます

リリーです。





コロナに感染以来

ブログ更新が日課になりました

お陰でちょっと幸せになりました


何が幸せかというと

ネタ探しのため

嫌なこと考える割合が減ったこと

です。


過去の嫌なことがちょっとしたきっかけでリフレインして私を苦しめていましたが


そのような余裕があまりなくなりました


孤独だから考えちゃうのかなとも思いましたが(実際そうですが)

要は別の事考えていればいいわけです


日々同じ生活ですけど

人間関係も少なくて同じ(笑)ですけど

何かしら新しいことはあるものだったりします。


そう考えるとブログって

メンタルヘルスにもおすすめですね。