ブログのタイトル変えました | 人生はネタさがし

人生はネタさがし

ワーママイラスト修行中☆

おはようございます

リリーです

そういえば…

ブログのタイトル変えました

 

今まで、誰かを対象にに何かを発信したいという気持ちで書こうとトライしていたのですが

何か人にいいこと書きたかったのよ自己啓発本みたいにさ(笑)

 

気がついたらと言うか、もう最初から

自分が書きたいことを書く、愚痴も含めて

適当に(笑)

 

こんな感じだったので

今の自分にあったタイトルに変更してみました

 

いいことを書こうとしてもなかなか思いつかないのよね。人生経験ないですし(笑)

 

以前音楽ネタで書こうと思って行ったこともありましたが…そこまで浮かばない

離婚騒動ブログも書いたな(笑)

 

とまあ、ブログは色々試行錯誤していたのですが、結局今に落ち着きました

 

なんか第三者に向けて書きたかったのですが。結局、自分ごとの忘備録にするのが一番運営しやすいです。

 

てなわけで内容はさほど変わりませんが

タイトルは変えました

 

まあまた思いついたら変えるかも。

朝令暮改でやっていきますニコニコ